バスケの神動画を発見!福岡市ミニバスケットボール夏季交歓大会決勝のラストが漫画よりもすごい展開!

どーも。神動画を探す会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

とんでもない試合を見つけてしまった。福岡市ミニバスケットボール夏季交歓大会決勝のYoutube動画。最後に動画を埋め込むけれど、とにかく半端ない。僕の無駄な文章を読まずに兎に角動画を見てみたい人はスクロール。

小学校のミニバスのレベルがめっちゃ高いことにまず驚く。ダンクとかはないものの、スラムダンクの世界じゃないか・・・スピード感ありすぎ!

まずは試合終了直前のキレのあるプレーで同点に追い付き、延長になるところから試合が盛り上がり始める。そして一進一退の攻防を繰り返したあとに残り2秒。ここで一点負けているチームがファールをもらいフリースロー。

落としたくない2本のシュートが・・・

と文章はここまでにしておこう。この後の展開は漫画か!!!と思うくらいに、むしろ漫画で書いたら「はいはい、現実じゃこんなことあり得ないよね」と現実感を失うような展開が待っている。

はい、しょーもない解説分はここまでにして、下の動画をご覧あれ。度肝抜けれるよ。全部で2分20秒。

スラムダンク読み返したくなった。

完結した面白い漫画も紹介しておこう。

完結したおすすめの面白い漫画ランキング100

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です