自衛隊員のみを紹介する婚活サービスを発見!ニーズは細分化されているのね~

どーも。ネット婚活を肯定する会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

フェイスブックアプリのペアーズで友人が立て続けに結婚した。そのことをブログに書いたら思った以上にペアーズを使ったことがある友人がおり、さらにはレポートまで書いてくれている。

フェイスブックの出会いアプリ「ペアーズ(pairs) 」で友人が結婚していく
フェイスブックの婚活・恋活アプリで彼女を見つけた男の体験談

婚活市場には注目しているのだけれど、自衛隊員・自衛官のみを結婚相手として紹介するサービスを見つけた。自衛隊OBが全面プロデュースだってさ。

自衛隊員のみを紹介する婚活サービスを発見!ニーズは細分化されているのね~

ほんとニーズは細分化されているんだな。医者とか弁護士とかいわゆる高収入男子を狙う女性、には会ったことあるけれど、自衛隊員と結婚したい女性に会ったことはない。しかしそういう女性もいるはずである。

女性は写真審査を通過した方のみ登録と強気で、会費を見ても女性の方が高い。男性・女性ともに有料メンバーの初回登録料は1080円、月会費は男性が1080円に対し、女性は年齢によって分かれている。25歳以下は1080円、26歳~29歳は2160円、30歳以上は3240円。

面白い!

自衛隊ブライダル

結婚相手を自衛隊員に絞る必要があるのかは分からないけれど、航空自衛隊のドラマ「空飛ぶ広報室」なんかを見た人だと自衛隊員の格好良いイメージが持っているはず。

空飛ぶ広報室 DVD-BOX
空飛ぶ広報室 DVD-BOX

posted with amazlet at 15.06.24
TCエンタテインメント (2013-11-29)
売り上げランキング: 5,937

ちなみに海上自衛隊で水中の爆弾撤去やっていた人なら友人でいる。紹介して欲しい方はこそっと連絡してくれれば聞いてみますよ。

ちゃお!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です