WordPress専用で評判のレンタルサーバー「WpX」がおすすめ!3000人のリアルタイムアクセスでも大丈夫!

どーも。wordpress用のサーバーを比較検討する会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

1年ちょい前にサーバーをミニバードからwpXレンタルサーバーに移転した。そのおかげか最近は月10万PVを超え始めた。

ミニバードからWordPress専用のレンタルサーバー「WpX」に移転した理由と方法

最近バズがあり、googleアナリティクスのリアルタイムアクセスが3000を超えたのだ。

WordPress専用で評判のレンタルサーバー「WpX」がおすすめ!3000人のリアルタイムアクセスでも大丈夫!

もたもたしていたら3000を超えたときをキャプチャし損ねて2993のときのものだけど、瞬間的には3200を超えた。

同時訪問が3000を超えるのは始めてだったけれど、wpXならば耐えられることが判明。3000に対応できるなら、普通にブログ書いているならまず大丈夫でしょ。月額1000円で十分な安心感。

サイトが表示されるまでの時間もgoogleの検索結果に影響するなかで、表示速度も早い。予算があるならwpXはレンタルサーバーにおすすめ!!!



サーバー比較して評価を調べて云々やっている暇があったらブログ書いた方がいい。250円レベルならミニバード、1000円レベルならwpXで間違いないよ。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。