「若者政策キックオフシンポジウム」という全世代で新城を考えるイベントに登壇します!

どーも。新城盛り上げ隊代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

愛知県新城市では若者が頑張っており、来年度から若者議会が設置されることになった。

愛知県新城市が「若者の視点で政策提言する条例」を議案し「若者議会」を設置へ

若者議会発足の前段階イベントとして、若者政策キックオフシンポジウムが2015年3月15日に開催される。そこで新城キッコリーズの田實健一さんと対談することとなった。

「若者政策キックオフシンポジウム」という全世代で新城を考えるイベントに登壇します!2015年3月15日! (1) 「若者政策キックオフシンポジウム」という全世代で新城を考えるイベントに登壇します!2015年3月15日! (2)

新城 × 若者 と書いてあるけれど、全世代参加で新城を考えるイベント。奮ってご参加を!

ダンスグループ「ENDLESS」もコラボレーション

若者政策キックオフシンポジウムのフェイスブックページに新城の明るい未来を期待させる投稿があった。それを紹介したい。

「駅に貼ってあるポスターを見て、シンポジウムの話を聞きたくて来ました」

ある若者が第17回若者政策ワーキングに訪れました。「ENDLESS」というダンスグループの方々で、新城を若者の力で盛り上げていきたいという想い、ダンスに対する熱い想いを語ってもらいました。

3月15日のキックオフシンポジウムで若者政策ワーキングとコラボレーションさせていただくことになりました!
乞うご期待★(≧∇≦)

「若者政策キックオフシンポジウム」という全世代で新城を考えるイベントに登壇します!2015年3月15日!

わくわくするよね。

こういったアツい若者同士の繋がりがうねりを起こす。ビッグウェーブが新城に巻き起こることを期待したい。

企画概要

【新城のことが好きな方】
年齢問わず老若男女誰でも大歓迎!!!
若者政策ワーキングでこの1年間練り上げてきた「若者総合政策」「若者議会」が来年度4月からスタートします。
何それ?と思ったそこのあなた!ぜひこのシンポジウムに参加してみませんか。
若者政策ワーキングの若者が贈る『若者政策キックオフシンポジウム』。ちょっと覗いてみたら新たな発見があるかもしれませんよ。

日時: 3月15日(日)14:00〜
場所: 新城文化会館小ホール
定員: 400名

プログラム内容
14:00 オープニング動画
14:15 若者政策プレゼンテーション
14:30 対談タイム
15:05 4つの提案・投票
16:00 カフェタイム

申込不要・参加自由・先着順
若者政策ワーキングの企画・運営です。
若者政策ワーキングメンバーが最高の2時間をお届けします。

・・・

ということで若者キックオフシンポジウムに是非お越しください。お会いできることを楽しみにしております。

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です