誕生日ケーキをカットケーキのピースを並べてホールするという発想

どーも。お酒も好きだけどケーキも大好きの自然人タカ(@viatortaka)です。

来年度に若者議会を発足させるため、若者ワーキングのメンバーで頑張っている。

愛知県新城市が「若者の視点で政策提言する条例」を議案し「若者議会」を設置へ

それはさておき、誕生日の子がいたのでサプライズバースデーケーキが渡された。

誕生日ケーキをカートケーキのピースを並べてホールするという発想 (2) 誕生日ケーキをカートケーキのピースを並べてホールするという発想 (3)

あまり見たことのないケーキの側面だなと思ったら・・・

カットケーキのピースが並べられているじゃないか!!!

誕生日ケーキをカートケーキのピースを並べてホールするという発想 (1)

斬新!なかなか面白い発想だと思った。

誕生日おめでとう。

ちゃお!

誕生日ケーキをカートケーキのピースを並べてホールするという発想 (4)







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。