こたつをぐるりと囲うベルメゾンネットのコーナーローソファの評価が高くなってる!ダメ人間製造機やばい

どーも。こたつでごろごろするのが大好きな自然人タカ(@viatortaka)です。

毎日こたつでぬくぬくと生きている中で、ずっと購入を検討している商品がある。プレミアムファブリックと書かれたこたつを囲むソファー。

こたつをぐるりと囲むクッションソファー:ベルメゾンネットのダブルコーナークッションセットに心ひかれてやばい こたつをぐるりと囲むクッションソファー:ベルメゾンネットのダブルコーナークッションセットに心ひかれてやばい (2)

去年このダブルダブルコーナークッションセットを知ったときに即購入しようとした。しかしレビューを見ると酷評だったのだ。

こたつをぐるりと囲うクッションソファー:ベルメゾンネットのダブルコーナークッションセットに心ひかれてやばい

しかしベルメゾンの公式ウェブサイトを今年確認してみると、評判がめっちゃいい!レビューを踏まえて改善したのだろう。

ベルメゾンネットのローソファ公式ウェブサイト

本格的に欲しくなってきたぞ。15000円くらいと手が届きそうな価格帯だし。

あー、手に入れたらダメ人間になるんだろうな。

着る毛布と合わせて最強の布陣ができあがる予感。

おすすめの「着る毛布」 洗える袖付ブランケット fu-mo PREMIUM (フーモ プレミアム) が足まで暖かい!

堕落の道へまっしぐらは困る~~~~。でも・・・欲しい。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。