takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

企画その他

家で自転車世界一周プチ写真展やってます!アウトドアグッズも展示中!!

投稿日:2015年1月21日 更新日:

どーも。世界一周写真展を開催したい自然人タカ(@viatortaka)です。

年末に中高の同窓会にて自転車世界一周の写真展をやらせてもらった。

東海高校55回卒の同窓会にて自転車世界一周写真展とマグロの解体ショー!

そのときの写真の一部を家に展示してプチ写真展を開催している。なんせ6部屋もあるからね。

家で自転車世界一周プチ写真展やってます!アウトドアグッズも展示中!! (2)

家で自転車世界一周プチ写真展やってます!アウトドアグッズも展示中!! (3)

さらにはアウトドアグッズを展示。自転車、カヌー、登山などの装備。

家で自転車世界一周プチ写真展やってます!アウトドアグッズも展示中!!

良かったら見にきてね。

ちゃお!

336×280

336×280

-企画その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エベレスト街道トレッキング記録を山岳ポータルヤマーンに寄稿しました!

クラウドワークスというクラウドソーシングサイトを使い、海外登山記事を寄稿した。今回はエベレスト街道トレッキングでエベレストベースキャンプ、カラパトール、ゴーキョピークに行ったときの話。 ヤマーン(YA …

経営コンサルタントによる飛騨古川観光と里山オフィス「末広の家」の宿泊感想レポート

飛騨古川の里山オフィス「末広の家」にメディアキャンペーンで泊まった。 ・飛騨古川の古民家:数寄屋づくりの里山オフィス「末広の家」に泊まってみた! その際にちょっとした企画を立てた。末広の家や、飛騨古川 …

タイムチケット始めました!「自転車世界一周」と「地域おこし協力隊」の相談に乗ります

どーも。タイムチケットで相談に乗る会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 タイムチケットという自分の時間を売るサービスがあったので登録してみた。 TimeTicket[タイムチケット] 「 …

文学部出身の女性による飛騨古川「末広の家」に素泊まり一軒家ステイの体験レポート

飛騨古川の里山オフィス「末広の家」にメディアキャンペーンで泊まった。 ・飛騨古川の古民家:数寄屋づくりの里山オフィス「末広の家」に泊まってみた! それを宿泊したメンバーがそれぞれレポートしていくという …

組み写真とは何?第一回世界旅写真展に応募して写真の面白さを知る

第一回公募 “世界旅写真展”というものが開催されていることを友人から教えてもらった。 「作家の一切の負担なく、宣伝・額装・展示・ポストカード制作」をギャラリーが行う。各種イベントも用意し、パーティへも …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。