家で自転車世界一周プチ写真展やってます!アウトドアグッズも展示中!!

どーも。世界一周写真展を開催したい自然人タカ(@viatortaka)です。

年末に中高の同窓会にて自転車世界一周の写真展をやらせてもらった。

東海高校55回卒の同窓会にて自転車世界一周写真展とマグロの解体ショー!

そのときの写真の一部を家に展示してプチ写真展を開催している。なんせ6部屋もあるからね。

家で自転車世界一周プチ写真展やってます!アウトドアグッズも展示中!! (2) 家で自転車世界一周プチ写真展やってます!アウトドアグッズも展示中!! (3)

さらにはアウトドアグッズを展示。自転車、カヌー、登山などの装備。

家で自転車世界一周プチ写真展やってます!アウトドアグッズも展示中!!

良かったら見にきてね。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。