[長野県小布施町]栗の木テラスのモンブランがおいしいので食べて欲しい【おすすめ飲食店レビューブログ】

どーも。栗のモンブランをこよなく愛する会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

小布施若者会議ではモンブランを食べることを楽しみにしていた。ケーキといえばタルトのモンブランである。とはいえティラミスも捨てがたいが・・・。

それはさておき、小布施といえば「栗」である。駐車場のデザインを栗の木にあつらえたり、

小布施若者会議2014で「新しい地方」についてオールナイトで議論してきた (12)

栗の木で道を作るくらいに街並みにも栗を取り入れている。

小布施若者会議2014で「新しい地方」についてオールナイトで議論してきた (6)

栗の街である小布施の評判モンブランは「栗の木テラス」

【長野県小布施町】栗の木テラスのモンブランがおいしいので食べて欲しい (1) 【長野県小布施町】栗の木テラスのモンブランがおいしいので食べて欲しい (2) 【長野県小布施町】栗の木テラスのモンブランがおいしいので食べて欲しい (3)

すこぶる美味しい!

これはおすすめである。至高のモンブラン。

モンブラン好きは食べてみるべし。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。