よなよなビアキッチンは予約すべし!東京まで行ったのにあやうく飲めないところだった・・・

2014年4月によなよなビールを誕生日プレゼントで送ってもらった。

amazon欲しいものリストをブログで公開し、誕生日プレゼントをおねだりした結果・・・

美味しいなあと思ってよなよなビールを調べてみると、ビアキッチンなるものが赤坂見附にあり、生のエールビールが飲めるではないか。

よなよなエールビールが美味しいので父の日にどうよ?そして赤坂見附に生が飲めるビアレストランがある!

このことをフェイスブックに書くと、「今日行ってきたわ!」なんていうコメントもあり、なかなかの人気っぷり。次に東京に行くときには足を運ぼうと決意した。

そんなわけで、先月東京に訪れた際に行ってみた。

よなよなビアキッチンは予約すべし!東京まで行ったのにあやうく飲めないところだった・・・ (1)

土曜日のことだった。集合時間の18時に行ってみると、約束したアウトドアサークルの先輩らが苦笑いしている。どうしたものか。

「満席だってさ!」

ま・じ・か・!?

仕事帰りによく行くという先輩に任せていたのだが、まさか予約していないとは。先輩曰く、平日に入れなかったことがないので、予約を失念していたとのこと。

というわけで、潔く諦めて違う店へ。

・・・

って納得できねー!!!愛知から東京まで来たのに!!!

そんなわけで20時過ぎに再びカムバック。そうしたら無事に入れました。

ふ~。

よなよなビアキッチンは予約すべし!東京まで行ったのにあやうく飲めないところだった・・・ (9)

おしゃれな感じ。

よなよなビアキッチンは予約すべし!東京まで行ったのにあやうく飲めないところだった・・・ (8) よなよなビアキッチンは予約すべし!東京まで行ったのにあやうく飲めないところだった・・・ (7) よなよなビアキッチンは予約すべし!東京まで行ったのにあやうく飲めないところだった・・・ (2) よなよなビアキッチンは予約すべし!東京まで行ったのにあやうく飲めないところだった・・・ (3)

3種飲み比べを2つと、リアルエール他4種は個別で全部頼んた。せっかく来たし、大人買い。

個人的にはインドの青鬼と東京リアルエールが好みだった。

よなよなビアキッチンは予約すべし!東京まで行ったのにあやうく飲めないところだった・・・ (6) よなよなビアキッチンは予約すべし!東京まで行ったのにあやうく飲めないところだった・・・ (4)

二次会ということで料理はソーセージとチキンの2品。どちらも美味!

よなよなビアキッチンは予約すべし!東京まで行ったのにあやうく飲めないところだった・・・ (5)

ビールもつまみも最高。こりゃおいしいっすわ。

予約
050-5890-6319 (予約専用番号)
03-5510-4789 (お問い合わせ専用番号)

店名 よなよなビアキッチン
住所 東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ2F
時間 11:30~23:00 (平日16:00まではランチメニューのみ)L.O. フード 22:00 / ドリンク 22:30
休日 無休
URL http://www.yonayonabeerkitchen.com/

港区赤坂にあるアーク・カラヤン広場にてビアガーデン「よなよな BEER GARDEN in ARK Hills」

6月20日~9月7日によなよなビアガーデンが開催されており、限定ビールが飲める。行きたいな~。

よなよなビアキッチンは予約すべし!東京まで行ったのにあやうく飲めないところだった・・・
よなよなエール 350ml 4種4缶 クラフトビールお試しビールセット
ヤッホーブルーイング
売り上げランキング: 173

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です