ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ]

ヨシキさんという偉大な先輩による「ヨシキさんとかわいい子シリーズ第十六弾」である。

美人女子シリーズの記事一覧

今回はなんとブラジルW杯美女。ヨシキさんがブラジルまで乗り込んで出会った現地の美女たちである。ソチオリンピックではロシア美女と一緒に写真を撮ってきていた。

ソチオリンピックのロシア美女の写真画像1[美人女子シリーズ]

オリンピックに引き続きW杯。留まることを知らないヨシキさんの進撃なのだ。

ブラジル美女をとくとご覧あれ。

ブラジルワールドカップの美女サポーター

ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (1) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (8) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (9) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (10) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (3) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (6) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (9) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (2) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (11) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (12) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (13) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (14) ブラジルW杯現地で出会った美女サポーターの写真画像[美人女子シリーズ] (15)

【コパカバーナビーチで日の丸ハチマキと日の丸扇子を持って歩いてみました①】

まずは失意のアルゼンチン人に「ジャポン!ジャポン!」って早速声かけられる。リーベルユニの男子にオルテガ!って言ったらすごく喜んでた。アルゼンチン選手はリーベル出身とボカ出身がいるので覚えといてよかった。
さっそくアルゼンチン人がハチマキと帽子交換してくれというのでトレード。ハチマキ100円です笑

【コパカバーナビーチを日の丸ハチマキと日の丸扇子を持って歩いてみました②】

何となく女子だけよりも男子のほうが声かけやすいのだが、やっぱり女子と撮りたい!ってことでウロウロしていたら男女の集団が!さっそく絡みにいくと向こうもノリノリ。たぶんブラジル人?最初4人で撮影し、次に女子と2ショットを頼むとすんなりOK!
ひとまずコパカバーナ女子と2ショット成功に胸をなでおろす(もはや使命感もってやってます笑)
女子には日の丸扇子をプレゼント。

【コパカバーナビーチを日の丸ハチマキと日の丸扇子を持って歩いてみた③】

男子の集団が通りがかりの水着女子に声かけて写真撮っているので俺も横から参戦!「フォト!フォト!」って言って紛れると、意味が通じたのか通じてないのかわからないが。みんなフォト!フォト!ってコールが起きてうまく撮影に成功。どうやらアルゼンチン男子がブラジル女子に声かけてたらしい。でも撮影が終わるとブラジル女子はさっさとあっちのほうに行ってしまいました。嗚呼ここでも失意のアルヘンティーナ。

続いて2枚目もアルゼンチン男子。日本が珍しいのかやたら声かけられます。失意のアルゼンチン人はコパカバーナビーチで癒されてるのだろうか。日の丸ハチマキくれくれ言うのでプレゼント。ソチでは日の丸扇子が人気だったけど、こちらではハチマキのほうが人気らしい。

【コパカバーナビーチを日の丸ハチマキと日の丸扇子を持って歩いてみた④】

フォトフォト作戦に味をしめた俺はいよいよ女子グループへ進出!水着の2人組にフォト!フォト!と迫るがあっけなく断られる…

ちょっと出鼻をくじかれた状態で勢い減退モードだったら、知らない団体さんに「ジャポーン!」と呼ばれる。またまたアルゼンチンの団体さん。マラドーナ!って叫ぶと気をよくする。メッシ!ていうと、彼は優勝できなかったからダメだよ、とおそらくそんな内容な話。みんなにおねだりされて扇子とハチマキをあげる。

勢いづいた俺は、優雅な女子3人組に突撃!
「イェーイ!フォト!フォト!」って近づくととってもウェルカムな感じで激写OK!サングラスとって欲しかったけどさすがにそこまでは要求できず。日本人女子に「イェーイ!写真!写真!」って言って近づいてったら普通はひかれるわな。さすがラテン!扇子プレゼント。

【コパカバーナビーチを日の丸ハチマキと日の丸扇子を持って歩いてみた⑤】

いよいよ勢いづいてきた俺。水着娘とコラボしたい!と思った瞬間、近くに水着娘3人組が!
「イェーイ!フォト!フォト!」
とさっきの黄金パターンで近寄ると、
「フォト?イェーイ!フォト!フォト!」と娘たち。
何てノリがいいんだろう。もうリオに永住したい。
てなわけで水着3人娘と激写!やっぱり密着感が大迫並みに半端ないっス!
詳しくは言わないけど、いろいろなロマンが腕にあたってるっス!詳しく言っちゃってるけど笑
てことで日の丸扇子を贈呈。

【コパカバーナビーチを日の丸ハチマキと日の丸扇子を持って歩いてみた⑥】

水着3人娘と激写して、扇子も残り2つ。さああと二組女子とコラボするぞと意気込んでいたら、男子グループに「ヘイ、ジャポーン」と呼ばれる。女子じゃなくてもお呼ばれしたら行くのが日本男児。
行くとまたまたアルゼンチン軍団です。フォト撮ったりしてると、これ飲めとよくわからない黒めの飲みものを渡される。とりあえず変なクスリとか入ってたらやなので、まずは毒味してみてよというと普通に毒味してくれたので飲みはじめるといきなりコールが始まる。
「ポンド、ポンド、ポンド、ポンド、ポンド」(って聞こえた)
たぶん「飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで」
と勝手に解釈して多めに飲むとみんな喜んでくれた。

【コパカバーナビーチを日の丸ハチマキと日の丸扇子を持って歩いてみた⑦[最終回]】

扇子の在庫が残り1つとなったので次の組で最後。最後はやっぱり女子でしょと物色!笑
するとタイミングよく女子3人組がいたのでお得意のフォトフォト攻撃で近寄ると、写真左側の女子がやたら「フォト!フォト!」とノリノリ。実はちょっとかわいいと思っていた右側の女子が恥ずかしがって写真に写ろうとしないので、「それは困るよ、是非是非」と日本語で攻めると写真に写ってくれる。三人目の女子も恥ずかしがって撮影係にまわってしまう。
てことで、無事、ブラジル女子と激写に成功!ラストは歌舞伎柄プレミアム扇子をプレゼント。喜んでおられました。
あとになって写真を見てみたのだが、これってもしかして母娘??いや、そんなことないか…
1時間に渡る日ブラ交流inコパカバーナもこれにて終了。

てことで、ブラジル女子を勝手に総括します!
①さすがラテン。ノリノリ。合コンしたらポンドポンドで盛りがること間違いなし。
②やっぱり美女多し。混血が多いのか様々な顔立ちであなたの好みのタイプを満たします。
③股下長いっス。脚長いし尻の位置が高いです。さすがサンバ!
④露出量が高いです。谷間の世代ばかり。チラリズムが好きな人にはむかないかも
⑤別の意味でも王国でした。もう何というか大豊作。意味がわからない人は個別に聞いてください。

日本VSコロンビア戦のテレビに映った観客席にいた凄い美女

日本VSコロンビア戦のテレビに映った観客席にいた凄い美女

関連記事

ブラジルW杯日本初戦のコートジボワール戦「日の丸はちまき大作戦」結果報告
海外旅行で出会ったかわいい女の子たちの写真画像を大陸別と国別に分けてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です