中国全土配布のフリーペーパー「プレミアム(Premium)」に僕のインタビューが掲載されたよ!

中国全土に配布されているフリーペーパー「プレミアム(Premium)」の2014年7月号に僕のインタビューが掲載されている!!!!!!

自分の言葉が編集されて文字になるって嬉しい。

中国全土のフリーペーパー「プレミアム(Premium)」にインタビューが掲載されたよ!

左下に僕の名前と「冒険家」なんていう肩書が!?

ただの自転車旅で、冒険といえるようなことはしてないんだけどね。恐縮。

・・・

そういえば昔、自分のインタビューが本に掲載されたことがある。それは17歳のときのオーストラリア高校留学に関してで、

「人生を変えた!オーストラリア・ニュージーランド高校留学―明日をみつけた若者たち」

という本の数ページにわたって紹介された。

人生を変えた!というタイトルはまさに適切で、文字通り僕の人生を大きく変えたのが高校のオーストラリア留学である。

「人はいつ死ぬか分からない」

ということを教えてもらい、その経験から人生観を形成させていった。このあたりの話は「自転車世界一周中にチベットにて鳥葬を見た記事」で触れている。

[チベット旅行]13.鳥葬を理塘で見て死生観が変わる

話は脱線したけれど、僕のインタビュー記事が中国全土の日本料理屋などにおいてあるフリーペーパー「プレミアム(Premium)」の最新号に掲載されている。中国にいる方は良かったら手に取ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です