「渡辺篤史の建もの探訪」で砂子貴紀邸が紹介されてる!(2013年10月25日放送)

テレビ朝日で毎週金曜の朝4時半から放送されている「渡辺篤史の建もの探訪」という長寿番組がある。2013年現在で24周年。2013年10月25日に、友人の砂子貴紀邸が紹介された。

実はこの家にお邪魔した始めての友人が僕なのである!

Casaさかのうえと砂子貴紀家が素敵すぎる!(20歳代男のマイホームの違い)

自慢なのだ~。

渡辺篤史の建もの探訪のHP情報

渡辺篤史の建もの探訪

「渡辺篤史の建もの探訪」で砂子貴紀邸 「渡辺篤史の建もの探訪」で砂子貴紀邸 (1) 「渡辺篤史の建もの探訪」で砂子貴紀邸 (2) 「渡辺篤史の建もの探訪」で砂子貴紀邸 (3)
渡辺篤史の建もの探訪 秘蔵版 第1巻・難しい敷地に克つ~都市の家~ [DVD]
TCエンタテインメント (2011-09-07)
売り上げランキング: 22,342
渡辺篤史の建てもの探訪BOOK (アサヒオリジナル)
渡辺 篤史
朝日新聞出版
売り上げランキング: 110,349

砂子貴紀の関連記事

・砂子貴紀 想いを言葉にできる男







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。