手数料無料の今こそクラウドワークスを試すべき!

クラウドワークスを使った体験談を先日書いた。クラウドソーシングは次世代の働き方として確実に普及するので、一度体験しておくべき。それは手数料が無料の今でしょ!!

手数料無料の今こそクラウドワークスを試すべき!

クラウドワークスに応募した体験談
クラウドワークス

クラウドワークスの手数料は15%。僕が前回受注した案件は10000円を超えていたのだけれど、そうすると手数料も1500円を超える。結構大きいのだ。

発注者側から見て、「手数料が無料だから仕事の単価を下げる」という動きにはなっていない。その仕事の価格は同じであり予算も変わらない。

ということは手数料無料とは仕事の受注者側が得をするキャンペーンなのだ。

つまり、今こそクラウドワークスを使ってみるべきなのである。

会社に頼らず、自分の力で稼ぐ経験を積もう!









古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。