2013年夏:「恋愛ラボ」がアニメ化されているのだ!

2013年春にアニメ化した3つの好きな漫画は「悪の華」「進撃の巨人」「キングダム」だった。2013年夏は、この3つほどインパクトのあるものはない。個人的に目を惹いたのは「恋愛ラボ」

TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト

女子高の生徒会の女の子たちが恋愛を研究する4コマ漫画。これがほのぼの面白い。

男子の心を掴む料理の話。

第一話のアニメを見てみたところ、なかなかいい感じに仕上がっている。いいのでないの。

2013年夏のアニメで漫画も好きなのは、「げんしけん二代目」「銀の匙」かな。春から引き続き放映する「進撃の巨人」が一番楽しみかも。

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)
宮原 るり
芳文社
げんしけん 二代目の伍(14) (アフタヌーンKC)
木尾 士目
講談社 (2013-06-21)
銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)
荒川 弘
小学館 (2013-07-11)
進撃の巨人(10) (講談社コミックス)
進撃の巨人(10) (講談社コミックス)

posted with amazlet at 13.07.09
諫山 創
講談社 (2013-04-09)

関連リンク

・禁断の扉をひらく







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。