NAVARまとめの第二回コンペで奨励賞3万円を取った作品

圧倒的なまとめサイトであるNAVARでコンペがやっていた。2013年6月16日までが応募期間で、まとめのネタまで考えていたのに出し忘れた。

・NAVARまとめのコンペで30万円ゲットだぜ!

30万円ゲットして南米最高峰のアコンカグアに登りに行く予定だったのに!

表彰

最優秀賞1名 : 30万円
優秀賞2名 : 10万円
奨励賞5名 : 3万円
特別賞10名 : オロナミンC 50本

今回の応募は150作品くらいだった。そのうちに18作品が受賞するというのだから競争率は悪くない。応募を逃したことを反省だよ。とほほ。

奨励賞を受賞した作品の1つが

うっかり見たら最後、山に行かずにはいられない、日本の山映像16選!

前に僕が書いたこんな記事がある。

うっかり見たら最後、山へ行きたくなる素敵な動画4選!!

記事から引用すると、

わらしべ長者となり世界一周を目指すマキオがおすすめしていた山動画が、すごく良かったので紹介。見ると山に行きたくなってうずうずしてしまうので、要注意!!!

まとめ作成者にmakio40さんと書いてある通り、マキオのまとめ作品なのだ!!4作品から16作品へとグレードアップした解説つきのまとめ。見事奨励賞なり。

フェイスブックコメントにて、

題名頂きました(笑)1/3は孝浩さんの権利ですかね・・・。僕のブログで紹介した動画を孝浩さんが紹介してくださったので、行けるのでは?と思ってました

ブログではなくて当時フェイスブックで紹介していたものをまとめたのよ。いずれにせよ、おめでたい。さすが!!

物々交換で世界一周を目指すマキオの交換対象に、現在世界に150個しかない「北野 武/ビートたけし展「Gosse de peintre – 絵描き小僧」の限定版カタログ」がある。気になる方はお早目に交換をお願いすべし。

北野武(ビートたけし)「Gosse de peintre – 絵描き小僧」の限定版
わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。