北野武(ビートたけし)「Gosse de peintre – 絵描き小僧」限定版の入手方法

僕の世界一周講演会に来てくれて、そこで手渡したザンビア紙幣をもとに物々交換を始めたマキオという学生がいる。彼がうちに遊びにきてくれたときにさらに4品を渡し、世界一周わらしべ長者を応援することにした。

物々交換で航空券を手に入れて、世界一周に旅立つという夢のような話
世界一周わらしべ長者の持ち物がグレードアップしすぎな件について

マキオの物々交換をずっと追いかけている。プロジェクトがスタートして3ヶ月半で彼が所有しているものが豪華すぎてびっくりなのだ。

注目すべきは右上の絵画。

北野 武/ビートたけし展「Gosse de peintre – 絵描き小僧」の限定版カタログ。なんと世界に限定で150個しかない。

ガレージセールを利用して物凄い物との交換が実現しました!

すげー!!

ちなみに今ならマキオと交換できるよ。世界一周航空券と交換してあげれば、彼のわらしべ長者プロジェクトも大成功となる。それでなくても何かしらアイディアがあるならば、交換してもらえるかも!

わらしべ長者で世界一周航空券をめざす!?







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。