門前仲町おすすめ居酒屋「魚三酒場」「ゆうちゃん」安い・美味しい・ボリュームあり!

久しぶりに門前仲町が誇る居酒屋、魚三酒場へ足を運んだ。友人と集合したのは15時50分。

開店の16時に合わせて、居酒屋に行列ができる。あり得ない。けれど、これが昔から通常なのだ。

1階のカウンター席。

安くて多くて美味い。最強の三拍子。

手前にある「あら煮」は50円だよ。

数年ぶりにきたけれど、魚三のコストパフォーマンスは相変わらず異常。

閉まったあとの写真。閉店は22時だったかな。


大きな地図で見る

◆◆◆

魚三酒場で16時~19時まで飲んだあと、次に向かった店は赤札堂の近くの一角にある居酒屋ゆうちゃん。カウンター席のみの店内はかなり狭い。ふらっと行って入れる店ではないので、予約して行った方が無難。

コスパだけ見れば魚三酒場に軍配があがるが、ここも美味しい。狭い店内に赴きがあり、下町の飲み屋が大好き!みたいな人におすすめ。


大きな地図で見る

門前仲町のラーメン屋

門前仲町のおいしいラーメン3選 | takahirosuzuki.com







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。