takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

おすすめ飲食店

門前仲町おすすめ居酒屋「魚三酒場」「ゆうちゃん」安い・美味しい・ボリュームあり!

投稿日:2013年6月1日 更新日:

久しぶりに門前仲町が誇る居酒屋、魚三酒場へ足を運んだ。友人と集合したのは15時50分。

開店の16時に合わせて、居酒屋に行列ができる。あり得ない。けれど、これが昔から通常なのだ。

1階のカウンター席。

安くて多くて美味い。最強の三拍子。

手前にある「あら煮」は50円だよ。

数年ぶりにきたけれど、魚三のコストパフォーマンスは相変わらず異常。

閉まったあとの写真。閉店は22時だったかな。


大きな地図で見る

◆◆◆

魚三酒場で16時~19時まで飲んだあと、次に向かった店は赤札堂の近くの一角にある居酒屋ゆうちゃん。カウンター席のみの店内はかなり狭い。ふらっと行って入れる店ではないので、予約して行った方が無難。

コスパだけ見れば魚三酒場に軍配があがるが、ここも美味しい。狭い店内に赴きがあり、下町の飲み屋が大好き!みたいな人におすすめ。


大きな地図で見る

門前仲町のラーメン屋

門前仲町のおいしいラーメン3選 | takahirosuzuki.com

336×280

336×280

-おすすめ飲食店
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【愛知県豊橋市】レストラン川上のステーキ丼がおすすめ!赤身肉に特製ダレがおいしい!

どーも。食べ歩き飲み歩き大好きの会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 新城で生まれ育った友人がおすすめする豊橋の店。それがレストラン川上である。 この店のウリはステーキ丼!!!実はステー …

地鶏の刺身が一皿216円とかあり得ない!「鹿原(ろくげん)」が安い+おいしいでおすすめすぎる!【熊本山鹿・山ろくの父】

どーも。絶品の店を探して食べ歩く会代表のグルメ侍タカ(@viatortaka)です。 ひさびさにとんでもない飲食店を見つけた。正確には連れていってもらったのだが、あり得ないレベルのコストパフォーマンス …

弥富のうなぎ屋「たてまつ」がおいしい!【愛知県海部郡飛島村】

どーも。ニホンウナギが絶滅危惧種となった現状を憂いている会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 うなぎの値段が高騰している。食べられる回数が激減したので、絶滅の前に完全養殖に成功して欲しい …

安曇野市の蕎麦屋「大梅」がおいしい!【おすすめ飲食店レビューブログ】

万水川・犀川をカヌーで下りに長野へやってきた。長野といえば蕎麦。うまい蕎麦を食べて帰らねば。 長野県安曇野市にある大梅という蕎麦屋さんへ向かった。柏矢町駅から車で10分もかからないところにある。場所が …

福井県敦賀の千束そば (ちぐさそば)、おいしいでねえか!石臼挽き自家製粉の手打越前そば!【おすすめ飲食店レビューブログ】

どーも。食べ歩き飲み歩き大好きの会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 2016年も魚突きをしに福井へ遠征した。日本で一番カツ丼がおいしい店があるのは福井県三国。しかしそればかり食べていて …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。