連載中のおすすめ少女マンガとamazon漫画セール

amazonのkindle本のセールに少女マンガが加わった。1巻のみ12冊のメジャーどころが183円で販売されている。内5冊を紹介。どれも外れなし!!

君に届け

ラブ★コン

恋愛カタログ

花より男子

NANA

僕が楽しみにしている連載中の少女マンガは、一番上に紹介した「君に届け」と「NANA」。ただNANAは作者の病気によって連載が止まっている。回復するといいなあ。

そのほかではまっているのは、「俺物語!!」と「青空エール」。両方とも河原和音さんが絡んでおり、さすがの一言。俺物語は、僕の友人の男どもも絶賛する少女マンガ。このマンガがすごい!2013のオンナ編の1位である。

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)
アルコ
集英社 (2012-03-23)

あと、外せない少女マンガが「ちはやふる」。僕がブクログに書いたレビューがbooklistaに採用されるという出来事があったマンガで、超絶面白い。ちなみに下が書いたレビューね。

正統派の青春スポーツ漫画。しかしその種目が百人一首であることと少女漫画であることが他と一線を画している。ぐいぐいと引き込まれていく展開に目が離せない。漫画大賞を受賞したことが頷ける作品。日本にいるときから読んでおり、帰国後に真先に読もうと思っていた漫画の1つ。まさかのトルコの宿に最新刊が置いてあるとは思わなんだ。(viatortakaさん)

ちはやふる(20) (BE LOVE KC)
ちはやふる(20) (BE LOVE KC)

posted with amazlet at 13.05.13
末次 由紀
講談社 (2013-03-13)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です