漫画「新世界より」が小説のイメージと違ってエロい上に百合すぎる!アウト!!

ちょっと!!

これはいかんでしょう!!!

3ヶ月ほど前に読んだ、貴志祐介の「新世界より」についてである。漫画化もされているということで、手に取ってみたのだ。その絵が・・・

新世界より 漫画 (4)
新世界より(1) (講談社コミックス)
新世界より(1) (講談社コミックス)

posted with amazlet at 13.04.22
及川 徹
講談社 (2012-10-09)

頭で描いていた主人公らの姿とだいぶ違った。とはいえ文章から作るイメージは己の想像力の世界なので、漫画の作者と僕のイメージが大きく異なっただけ。

読み進めるうちに慣れ、違和感は減っていった。しかし、ちょっと、、、と思う部分がある。性描写が多すぎるのだ。メインに据えるのはそれじゃないでしょ!!

貴志祐介の作品が誤解されそうで嫌だなあ。

新世界より(上) (講談社文庫)
新世界より(上) (講談社文庫)

posted with amazlet at 13.05.09
貴志 祐介
講談社 (2011-01-14)
売り上げランキング: 592







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。