貴志祐介の名作「クリムゾンの迷宮」がセールしているぞ!!

これは見逃せない情報。速報なり。

貴志祐介の「クリムゾンの迷宮」がkindleでセールされており、700円の本が330円で売られている。

クリムゾンの迷宮 (角川ホラー文庫)
角川書店 (2012-12-06)
売り上げランキング: 1

貴志祐介の本はどれも面白く、数が多くない。僕は「狐火の家」以外すべて読んでしまった。そして狐火の家はわざと残してある。ショートケーキのイチゴのように。

彼の著書の中でも気に行っているのが「クリムゾンの迷宮」。始めて読んだときは貪るように先へ先へとページをめくった。RPGのように話がすすみ、自分で選択肢を選べるのもツボにはまった理由の1つ。

RPG感覚でもっともっと中身の濃いものを求めるなら、「新世界より」を手に取るべし。

「新世界より」を読んで貴志祐介ワールドに再びのめり込む予感 | takahirosuzuki.com
新世界より 上
新世界より 上

posted with amazlet at 13.04.22
貴志 祐介
講談社
売り上げランキング: 96,714
新世界より 下
新世界より 下

posted with amazlet at 13.04.22
貴志 祐介
講談社
売り上げランキング: 80,691

新世界よりのボリュームは半端ないので、貴志祐介の作品を読んだことがないならば、まずはクリムゾンの迷宮で相性を確かめよう。セール期間は限られているので、お早めに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です