2013年の目標は自転車世界一周旅行講演会と執筆

今年はアウトプットの年にしよう!!

2009年11月~2012年6月まで世界一周をしていた。ブログを書き続けていたものの、主にインプットの期間だったと言える。その経験は人生のどこかで活かせればいいと考えていた。けれど旅の整理をしているなかで、少しずつでもアウトプットしていきたくなった。

2013年はもっとも分かりやすい「講演会」「本」という形で表現できたらいいなと思う。講演会の方は2月16日に開催することとなり、目途がたった。

講演会のお知らせ

残り一席となっているので、参加したい方はお早めにメールをください。

本の方は・・・どうすればいいんだろう。数年前に友人と共著で書かせてもらったけれど、そのときは先方から話をもらったからな。「出版社の人を紹介してするよ~」という方がいたら、連絡欲しいです。

連絡先
viatortaka(@)gmail.com

◆◆◆

どんな本にしたいか考えよう!ということで、昔読み耽った「深夜特急」を図書館で借りてきた。やっぱり面白い。面白すぎて止まらない。そして再び旅に出たくなるっていう・・・

深夜特急〈1〉香港・マカオ

深夜特急〈1〉香港・マカオ (新潮文庫)
沢木 耕太郎
新潮社
売り上げランキング: 1,478







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。