自転車世界一周旅行の講演会お知らせ

帰国してから7ヶ月。日本にいるとあっという間にときが過ぎてゆく。

そんな折に講演会の依頼があったので、話をさせてもらうことになりました。もちろん世界一周がテーマです。

その中でも僕が伝えたいこととして

・旅の魅力
・世界一周で気付いたこと
・帰国してから感じていること

を中心にしてお話できればと考えています。聞きたいことのリクエストを受け付けるので、それを含めた内容にします。

今回は定員15名ということなので、参加して下さる方と近い距離で楽しくやりたいと思います。そのあとに懇親会があるので、仲良くしてください。

講演会について

~2年半の自転車世界一周を終えて伝えたいこと~

日時   : 2013年2月16日 18:30~20:30
       開場/18:15 開始/18:30
場所   : 東京都目黒区緑が丘文化会館 第5研修室
アクセス : 東急東横線・大井町線 自由が丘駅下車 徒歩約7分
       東急バス 緑が丘交番前下車 徒歩約6分 
定員   : 先着15名 → 有難いことに満席となりました。
参加費  : 999円(当日現金払い)

引き続いて懇親会をやります。語りましょう!!!

日時   : 2013年2月16日 21:00~23:00
場所   : 自由が丘駅周辺の居酒屋
参加費  : 3000円(飲食代・当日現金払い)

参加方法

viatortaka(@)gmail.com まで以下の内容でメールを下さい。

※@前後の()は消してください。迷惑メール対策です。

[タイトル] 講演会参加申し込み

[本文] 
氏名
電話番号
懇親会の参加・不参加
当日聞きたいこと

さいごに

質問・疑問等がありましたら
viatortaka(@)gmail.com までお問い合わせ下さい。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。