takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

講演会

自転車世界一周旅行の講演会お知らせ

投稿日:2013年1月20日 更新日:

帰国してから7ヶ月。日本にいるとあっという間にときが過ぎてゆく。

そんな折に講演会の依頼があったので、話をさせてもらうことになりました。もちろん世界一周がテーマです。

その中でも僕が伝えたいこととして

・旅の魅力
・世界一周で気付いたこと
・帰国してから感じていること

を中心にしてお話できればと考えています。聞きたいことのリクエストを受け付けるので、それを含めた内容にします。

今回は定員15名ということなので、参加して下さる方と近い距離で楽しくやりたいと思います。そのあとに懇親会があるので、仲良くしてください。

講演会について

~2年半の自転車世界一周を終えて伝えたいこと~

日時   : 2013年2月16日 18:30~20:30
       開場/18:15 開始/18:30
場所   : 東京都目黒区緑が丘文化会館 第5研修室
アクセス : 東急東横線・大井町線 自由が丘駅下車 徒歩約7分
       東急バス 緑が丘交番前下車 徒歩約6分 
定員   : 先着15名 → 有難いことに満席となりました。
参加費  : 999円(当日現金払い)

引き続いて懇親会をやります。語りましょう!!!

日時   : 2013年2月16日 21:00~23:00
場所   : 自由が丘駅周辺の居酒屋
参加費  : 3000円(飲食代・当日現金払い)

参加方法

viatortaka(@)gmail.com まで以下の内容でメールを下さい。

※@前後の()は消してください。迷惑メール対策です。

[タイトル]
講演会参加申し込み

[本文] 
氏名
電話番号
懇親会の参加・不参加
当日聞きたいこと

さいごに

質問・疑問等がありましたら
viatortaka(@)gmail.com までお問い合わせ下さい。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

336×280

336×280

-講演会

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「マラソン中毒者」小野裕史「ヤバオモ」太田英基 トークライブ12月13日(金)20時@新宿の申し込み受付

2013年12月13日(金)20時から新宿で行う、「マラソン中毒者」小野裕史「ヤバオモ」太田英基のトークライブの申し込みページをフェイスブックに作りました。ふるってご参加を!!! ・フェイスブックイベ …

講演会の練習準備のためのおすすめプレゼンの本【自転車世界一周講演会】

世界一周の講演会をやらせていただいた。 「2年半の自転車世界一周を終えて伝えたいこと」 ということで、世界一周で感じたことや得たこと、日本で生活していて思うことを中心にお話しした。 アンケートで書いて …

「マラソン中毒者」著者 小野裕史 講演会を企画します!2014年3月1日(土)18:30~20:30@名古屋駅

「マラソン中毒者」著者の小野裕史さんの講演会を企画することになりました。小野さんの東京でのトークライブに参加した感想を伝えた友人から「愛知だったら行きたかった!」という言葉をもらい小野さんに打診したと …

小野裕史さんと太田英基さんトークライブvol.2企画の感想と最高のチームに作ることについて

2013年12月13日(金)に「マラソン中毒者」小野裕史さんと「ヤバオモ」太田英基さんの講演会を行った。以前に書いたとおり、お話を是非聞いてみたかったお二人のトークライブ企画なので、会場の誰よりも僕が …

“自転車世界一周して気付いた世界の動きと新城市の可能性”を講演してきた!

どーも。ときどき講演を頼まれる会代表の無名人タカ(@viatortaka)です。 新城市鳳来支部寺院総代会総会・・・漢語のように見える名称の総会にて、講演をさせていただいた。演目は「自転車世界一周して …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。