takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

イギリス

ロンドンのM&M’Sと赤電話で撮るべき写真

投稿日:2011年10月19日 更新日:

「ヨウちゃんがロンドンにいるんじゃない?」
とナナさんから連絡があった。

ヨウコさん、ナナさんはチリのビーニャデルマルで出会った友。それはもう1年数ヵ月前のこと。日本に帰ったヨウコさんがロンドンに住んでいるとは露知らず、ナナさんからの連絡をもって知った。早速メールを送ってみると、久しぶりに会おう!と快い返事。ヨウコさんがロンドンを案内してくれることになった。

1 (13)

この赤電話での写真がロンドン観光には必須らしい。

1 (12)

イギリスらしくパブでお昼ご飯。

1 (10)

新しく出来た観光スポットらしい。

1 (9)

ヨウコさんの友人も混ざって乾杯!

1 (8)

日が高いうちから飲むビールは最高だよね。

1 (7)

グリニッジ大学でひっそりとパーティー。

1 (6)

この日の夜、日本から来た友人のダイスケと合流した。

1 (4)

10日後、ダイスケがロンドンから帰国した。その後もう一度ヨウコさんと再会。

1 (5)

その日は手作り料理パーティー。ヨウコさんは料理上手である。

1 (3)

1人暮らしのとき、自分のために餃子を作るくらいに僕は餃子が好きだ。

1 (2)

ほんと美味しかった。

1 (1)

3人で食べきれない量が食卓に並んだ。最後にはヨウコさんお手製ティラミスで御馳走様。ロンドンでの素敵な日々の1つ。

336×280

336×280

-イギリス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

旅ブログを書く欲望とモチベーション

「書きたい」という欲望が溢れ出ている。 先月は書きたいことが嵐のようにあった。遊びに来てくれた2人の友人と一緒にいたために思うことがたくさんあったけれど、逆に彼女らといたために書く時間がなかった。その …

世界一周の自転車はサーリーのロングホールトラッカーしかない!

2011年8月15日にオランダで自転車を盗まれた。一生忘れない日。どうするかをいろいろ悩んだが、いままで使っていた自転車をまた使って旅を続けたいという結論に達した。使っていた自転車はサーリー(surl …

自転車盗難に会い、スポンサーを探すことにした[世界一周旅行]

自転車を盗られた後、旅をどうするか考えていた。やめる、という選択肢はなかったけれど、自転車でなくても良いような気がした。一番走りたかったヨーロッパは楽しんだし、次点に走りたかったパタゴニアも経験した。 …

no image

[近況]自転車ゲット!チャリ旅再開

2011年9月16日@イギリスノッティンガム 旅を始めてから556日目。 やっと、やっと自転車が手元へやって来た。 盗まれた8月15日から1ヵ月と1日目の9月16日に、自転車旅を再開する。 自転車に乗 …

自分探しの海外旅:人生の意味とは?

「ノッティンガムに遊びに来て下さいね」 という言葉を頂いていた。ウィルとタミエさんに出会ったのは半年程前の香港。宿に置いていた僕の自転車に、2台の自転車が重ねられていたことが出会いだ。 ウィルとタミエ …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。