ロンドンのM&M’Sと赤電話で撮るべき写真

「ヨウちゃんがロンドンにいるんじゃない?」
とナナさんから連絡があった。

ヨウコさん、ナナさんはチリのビーニャデルマルで出会った友。それはもう1年数ヵ月前のこと。日本に帰ったヨウコさんがロンドンに住んでいるとは露知らず、ナナさんからの連絡をもって知った。早速メールを送ってみると、久しぶりに会おう!と快い返事。ヨウコさんがロンドンを案内してくれることになった。

1 (13)

この赤電話での写真がロンドン観光には必須らしい。

1 (12)

イギリスらしくパブでお昼ご飯。

1 (10)

新しく出来た観光スポットらしい。

1 (9)

ヨウコさんの友人も混ざって乾杯!

1 (8)

日が高いうちから飲むビールは最高だよね。

1 (7)

グリニッジ大学でひっそりとパーティー。

1 (6)

この日の夜、日本から来た友人のダイスケと合流した。

1 (4)

10日後、ダイスケがロンドンから帰国した。その後もう一度ヨウコさんと再会。

1 (5)

その日は手作り料理パーティー。ヨウコさんは料理上手である。

1 (3)

1人暮らしのとき、自分のために餃子を作るくらいに僕は餃子が好きだ。

1 (2)

ほんと美味しかった。

1 (1)

3人で食べきれない量が食卓に並んだ。最後にはヨウコさんお手製ティラミスで御馳走様。ロンドンでの素敵な日々の1つ。







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。