電気ひざ掛けに引き続き・・・電熱ベストのレビュー評価が高すぎて気になる!(SUNART)

どーも。電気ひざ掛けと電気毛布を愛する自然人タカ(@viatortaka)です。

電気ひざ掛けと電気毛布を愛用している。

電気ひざ掛け毛布がエコ!温かいのに電気代が安くてやばい

ストーブやエアコンで部屋を温めると電気代がかさむが、局所的に電気で温めると安価である。肌が触れるところだけ温めてやれば十分なのだ。

電気ウェアってないのかな、と調べてみると・・・

発見!!!

「SUNART 充電式Wヒーター内蔵電熱ベスト ぬくさに首ったけ あったかベスト SHV-02」

アマゾンのカスタマーレビューの口コミ評価が高すぎてやばい。ベタ褒めじゃん。

バイクツーリングやオーロラ鑑賞といった長時間外にいるシチュエーションの人には特におすすめみたいね。

電気代はやはり安く、一ヵ月毎日使って12円!!!

電気ひざ掛けに引き続き・・・電熱ベストのレビュー評価が高すぎて気になる!(SUNART)

ほっかいろをよく使う人なら、これ買っちゃった方がいいよね。

欲しいなあ。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。