電気ひざ掛け毛布がエコ!温かいのに電気代が安くてやばい

どーも。電気ひざ掛け毛布を普及する会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

なかぎじの電気ひざ掛けの評判を聞きつけた僕は、本格的な冬到来に向けて購入に踏み切った。その額は3630円である。(2014年12月12日)

電気ひざ掛け毛布がエコ!温かいのに電気代が安くてやばい

電気代はわずか1時間あたり約0.4円!(中目盛の場合)

コンセントに差せば毛布が温かい。膝から足の裏まで届くので下半身がぽかぽかする。上半身はダウンジャケットを着て、かなりの寒さまでいける。

コタツに入って下半身が温かい場合は、肩から身体をくるむようにかけると温かい。

下半身を温められるので、冷え症に悩まされる女性に良いのでは?デスクワークの場合、オフィスに持っていって仕事中に使うのも良さそう。

大満足だったので、 掛け敷き毛布も購入。

なかぎし 掛け敷き毛布 188×130cm NA-013K
なかぎし (2011-09-01)
売り上げランキング: 22

電気ひざ掛け毛布がエコ!温かいのに電気代が安くてやばい (2)

布団乾燥機とかわざわざやるくらいだったら、これを使ったほうが楽ちん。

布団に入る少し前につけておけば温かいし、床からの冷えに悩まされることはなくなる。超イイ!

どちらも経済的なのがいいよね。部屋全部の空気を暖めるよりエコ。

今冬一番のおすすめだよ。

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です