置いたものをスピーカーに変える振動スピーカーが面白い!おすすめ!(1,000円特別割引あり)

置いたものをスピーカーに変える振動スピーカーがある。

何を言っているのかお分かりだろうか???

僕は始めに聞いたとき、???がたくさん並んだ。一体どういうことだってばよ、と。

テーブルに置けばテーブル全体がスピーカーとなり、冷蔵庫に置けば冷蔵庫がスピーカーとなるのだ。

すごくない!???

・・・

・・・・・・

えっ、何がすごいの?って。

僕が感動した点は2つ。

1.振動スピーカーを置くと音の迫力が一気に増す
2.置く場所の素材によって音がぜんぜん違う

下の動画を見て欲しい。

木だと柔らかく豊かな音が広がる。

金属だと力強い重低音が響く。

体験が面白い!

紹介PVもあるので合わせてご覧あれ。

クラウドファンディング:2019年11月18日まで

今だとクラウドファンディングで支援すれば、振動スピーカーを手に入れることができる。

目標金額の100万円を大きく超え、1,700万円もの金額が集まっている大成功プロジェクト。

置いたものをスピーカーに変える!魔法のような振動スピーカー!高音質!重低音!(公式)

ちなみに僕の友人限定で紹介割引1,000円できるので、直接連絡ください。

振動スピーカーの活用場面

いつでもどこでも使えるスピーカー。

僕はブログ執筆作業中の、まさに今使っている。

有用なのは外で、BBQやるときに重宝。

スマホだとちょっとパワーが足りないからね。

野外でいろいろな場所に置くのも楽しくて良い。

体験を売る商品ってのが、これからは主流になっていくんだろうな。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。