海外旅行で彼氏彼女を確実に作る方法

女性
彼氏ができなーい!どうすればいいの?
男性
彼女ができないんだけど、何かいい案ある?

「海外旅行が好き」という人に限り、ほぼ確実に彼氏彼女ができる方法がある。

当記事では趣味が海外旅行という人に限定した、彼氏の作り方、彼女の作り方をお伝えしたい。

僕が2年半の世界一周で見つけた裏技なので、この技をあまり広めないように!!

海外旅で出会ったカップルたち

僕は2年半かけて自転車で世界一周をした。

旅の最中に日本人カップルと出会ったとき、どこで出会い、どういう経緯で付き合うことになったのかを教えてもらっていた。

2年半でのサンプル数は約20カップルで、決して大きな母数ではない。

しかし、どのカップルも同じ経緯で付き合うことになっていた。

つまりパターンは同じであり、その経緯を応用すると彼氏彼女を作ることができると気付いた。

海外旅行中に彼氏彼女を作る方法について書いていく。

海外旅行中の旅先で旅人が出会う場所

付き合うことにあったカップルが出会う場所はどこなのか?

出会いの9割は「宿」である。いわゆるゲストハウスで、旅人同士が交流する共有スペースがある宿。

残りの1割は現地ツアーと長距離バスだった。

海外旅行中の旅人の出会いは宿に集約されているのは間違いない。

僕も宿で多くの旅人に出会ったし、宿で仲良くなって縁が続いている友人は多い。

「旅は出会いだ」という言葉があるように、旅と出会いは切っても切り離せない。

では、出会いからどのような経緯で付き合うことになるのか?

恐ろしいことにすべてのカップルで同じパターンを辿っていた。

出会ってから付き合うまでの必須条件

アナタが宿で、いいなと思う人と出会ったとしよう。

女性
あのヒッピーみたいな男性、いい感じだな~
男性
あの活発そうな女性、素敵だな~

すぐに告白し、付き合うことになるだろうか?

否!!!

そんなことはなく、多くの旅人は次の目的地へ向かう。

彼氏彼女を作るために旅をしている人などおらず、行きたいところへ移動していく。

そんな旅人同士が付き合うパターンとは、次の行き先が同じで、一緒に移動することである!

海外旅行中に出会う旅人同士の会話の切り口として、以下の2つは外せない。

・どこを旅していたか?
・これからどこを旅するか?

無難な話題であり、さらに情報交換の意味もあり、上記の会話は自然に起きる。

向かう先が一致することは珍しくない。ネットやガイドブックで情報収集している旅人がほとんどなので、ルートは似通ってくるのである。

移動する場所が同じ、かつ、お互いが好印象のときに、「じゃあ一緒に行きます?」ということになる。

それは異性に限ったことではなく、同性でも多いにある。そこに下心などなく、純粋に旅が楽しくなりそうだから一緒に行くのだ。

話を戻そう。いいなと思う人同士が、付き合うことになる経緯はどういったものだろうか?

その条件は「次の行き先が同じで、一緒に行くこと」である。

サンプル20カップルのすべてが言った。

女の子
宿で出会って、たまたま次の行き先が同じだったから一緒に行こうってことになったの。旅を続けているうちに付き合うことになったんだよね。

お互いがいいなと思っているから、一緒に旅をすることになる。

お互いの趣味は海外旅行で一致しており、話が弾む。

日帰りデートではなく、はじめから長時間デート。しかも海外なので吊り橋効果あり。

付き合うことになる要素満載。

納得の過程であった。

付き合うために海外旅行するという発想

旅先で彼氏彼女ができる経緯を知り、それを応用すれば彼氏彼女ができるのでは?!!!と思ったアナタ。

そう。彼氏彼女を作るために、海外旅行に行くという裏技がある。

例えばバンコクへ飛ぶ。

バンコクの宿で日本人の旅人と出会い、いいなと思う人がいたとしよう。

女性
次はどこへ行くんですか?
男性
チェンマイに行く予定なんですよ~!
女性
ええっ、私もチェンマイに行く予定なんですよ!!

と行き先を合わせる。

もしもお互いが好印象なら、一緒に行きましょう!という流れになるはず。

そこから付き合えるかは分からないけれど、先程書いたとおり

・一緒に旅をしようと思う程度にはお互い好印象
・海外旅行という趣味が同じで話が盛り上がる
・いきなり長時間デート。吊橋効果あり。

といった好条件である。

何人かトライすれば確実に彼氏彼女になれるはず。

いかがだろうか?

「彼氏彼女を作るために海外旅行に行く」という人は皆無なため、それを逆手にとった裏技である。

あなたの幸せを願う。

もしもうまくいったら当記事のコメントに書いて欲しい。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。