モナコインポスターラリーに古民家宿タカハウス参戦!

愛知県新城市に古民家宿タカハウスでは、2018年2月からモナコインとネムによる仮想通貨での支払いが可能となった。

古民家宿タカハウスで仮想通貨ネムとモナコインの決済受け付けます!

2018.02.16

仮想通貨決済導入後、モナコイン払いのお客は来てくれたが、ネムの方はまだである。

支払ってもらって手に入れたモナコインは既存の円などの通貨には変えず、モナコインのまま使うことは決めている。そうしないと通貨の意味がないからね。

どこかおすすめのモナコイン払いできる店があったら教えてください。名古屋だと大須フリースペースなのかなあ。

モナコインポスターラリーにタカハウス参加

そんな中でタカハウスがモナコインポスターラリーに参戦。

モナコインポスターラリー公式ページ

愛知県では5つしかない貴重なポスターとなっている。

【愛知県名古屋市】
・大須フリースペース
・ツクモ名古屋1号店new!
【愛知県安城市】
・thee ajico ハンバーガー屋
・BAR 十三夜
【愛知県新城市】
・タカハウス

ポスターラリー掲載地の地図。

掲載地にあるポスターにQRコードが貼ってあり、読みこむとモナコインがゲットできる。(1箇所につき、1日1名まで)

9月にクリプト合宿を非公式に企画しています。興味ある方はこそっとツイッターで教えてもらえると嬉しいですね。良かったらタカハウスに来てください。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。