古民家宿タカハウスのWebサイトのトップページを公開したぞ~!!!!

どーも。古民家アーティストの会代表のタカハウス経営者のタカ(@viatortaka)です。

愛知県新城市(しんしろし)の古民家を宿泊施設にした。名前はシンプルにタカハウスとして営業を始めている。

集客はこのブログと自分のフェイスブック、ツイッターといったSNSに加えて口コミのみ。楽天、じゃらん、AirBnBなどへの登録は一切していない。

それでも見つけてくれる人がいることが嬉しい中で、2018年2月と3月にNHKとCBCでテレビ放送された。ボードゲームができる古民家宿は目新しい様子。

愛知県新城市の古民家宿「タカハウス」がNHKホットイブニングで放送されました!

2018年2月15日

愛知県新城市の古民家宿「タカハウス」がCBCイッポウで放送されました!

2018年4月10日

タカハウスWebサイトのトップページを制作

公式Webサイトを長谷川氏ことミッチーと協力して作っている。まずはトップページを作成した。

タカハウス公式Webサイト

以下のような感じ。

管理人の声をトップページに載せ、個別のページを作っていく予定。

もしも長谷川氏に仕事を依頼したい場合はお問い合わせより連絡をくだされば繋ぎます。

観光モデルコースやアクティビティの整理とかやりますがな

まだまだ載せていきたい情報がたくさんある!

仮想通貨で決済ができることとかも載せてないし、今までどんな風に使われてきたかも紹介していない。うちに用意してあるボードゲームやテレビゲームについても言及したいし。

このブログもあるし、他にもやりたいこと山盛りだしと田舎暮らし満喫中だけど、ぼちぼち充実させていきます。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。