アースバックハウスの前で火を吹いてみた【ヨガフレイムのやり方・動画あり】

どーも。火の吹き方を研究する会代表のスト2侍タカ(@viatortaka)です。

みなさま、ストリートファイターⅡことストツーをご存じだろうか?

そこでダルシムというキャラがヨガフレイムを打つことができる。火を吹く技なのだが、幼少期からずっとやってみたいと思っていた。いつの日かできるようになるのかと願っていたら、友人がヨガフレイムを使えると言うのでやってもらうことに。

これがその動画だ!!!

灯油を口に含んで噴射していた。危ないので良い子は真似しないように!

やっぱり大人にならないとヨガフレイムは使えないのね。

いやはや、すごいものを見せてもらいましたがな。

僕もやってみたいなあ・・・・

ちなみに2017年10月5日に発売される手のひらサイズのスーパーファミコンにスト2が含まれております!!!

手のひらサイズのスーパーファミコンに収録される21タイトルを今買ったらいくらなのか調べてみた

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。