JINSのメガネを30%引きクーポンを手に入れて買う方法

どーも。かっこいいメガネ男子になりたい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

メガネを外した方がイケメンと言われることがある。かつてコンタクトをはめていた時代もあった。しかし、メガネの気楽さ加減に甘えている。

アースバックハウスを作っていたら、かつて自転車世界一周中にザンビアで購入したメガネのレンズが傷だらけになった。

仕方なく、買い換えることに。

話題のJINSショップに足を運び、とっておきの3割引きで買う手段を使って購入。それはクーポンを使ってネットで買うという裏技である。

まずはJINSにてメガネを選び、欲しいメガネの型番の写真を撮っておこう。

そしてメガネの度数合わせをしてもらう。こちらがメガネ選びより先でも良い。

インターネットで買いたいことを伝えると、その度数データを紙に書いてくれる。そしてネットで注文するのだ。

ネット注文する前にクーポンを手に入れる必要がある。それが手に入るのはメルカリ!

メルカリ

「JINS クーポン」と検索してみよう。以下のような結果が出てくるはず。

300円でクーポンが手に入るのだが、もしもメルカリにまだ登録していないならば以下の招待コートを入れて登録してみて。そうすると最大10000円分のポイントがもらえるくじを引くことができる。C賞でも300円分のポイントなので、それを引いて買えば実質無料。

招待コード→「 EGVMXJ 」

そしてクーポンコードを手に入れたあとはJINSのオンラインショップへ。

JIN’s オンラインショップ

写真に撮っておいた型番を入力し、レンズの度数を入れていく。その購入手続きの際にクーポン入力欄がある。

そのように購入するとJINSのメガネを3割引きで買うことが可能。そして注文の翌日にはメガネが家に届いた!!!仕事早すぎる。。。

知っていると知らないとで大きく変わる値段。まさに情報化社会だな。

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です