「君の名は。」を合法的に無料で観る方法(その他の映画・雑誌も見放題!)

どーも。「君の名は。」をなんだかんだ楽しんだ会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

ついにDVD・Blu-rayが発売+全国のTSUTAYAでレンタル開始などと再び話題になっている「君の名は。」。興行収入250億円を超えた世界でも絶賛されているモンスター映画となった。

それを無料で観る方法があるので紹介したい。

U-NEXTの31日間無料トライアル

動画見放題サービスのU-NEXTが「31日間無料トライアル」を開催している。

特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)
特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

U-NEXT

ここで「君の名は。」が見れるのだ。見放題の動画はたくさんあるが、お金がかかるものもある。「君の名は。」は540ポイントを利用しなければ見ることができないが、31日間無料トライアルに登録すると600ポイントが付与される。これを使えばOK!

映画館で観た「君の名は。」をもう一度観ようかと思ったが、実は僕は以前にU-NEXTの31日間無料トライアルに登録したことがあり、もう無料トライアルは無理だった。。。とほほ。。。

手に入れられる600ポイントは君の名はに使うとしても、見放題の動画は31日間好きなだけ見ることができる。君の名はの新海誠監督の「秒速5センチメートル」「雲のむこう、約束の場所」「言の葉の庭」なども合わせて見てみてはいかがだろう?

さらには70誌以上の雑誌も読み放題。前回の無料期間中に雑誌を読み漁ったことを思い出した。いずれもスマホ、パソコン、タブレット、テレビで観ることができる。

ちなみに「君の名は。」のBD&DVD用の新PR動画も発表された。

沖縄では「君の名は。」を観ることができる映画館が最近までなかったらしい。まだ観に行ってないなら、こういったサービスを使ってみてもいいかもしれない。

時代を象徴する作品となったし、一応観ておく、というのは大事だろう。これを機会にどうぞ。

ちゃお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です