夜に散歩するなら光るクロックスで安全確保してはどうでしょう???

どーも。光る靴を履く会代表のタカ(@viatortaka)です。

クロックス。有名すぎて知らない人はいないレベルのメーカーとなったが、実はまがいものしか履いたことがなかった。100均とかにもそれっぽいものは売っているからね。

しかしクロックスを履いている友人は言う。本物は丈夫だし履き心地が違う、と。そんな折に光るクロックスを提供してもらえることになった。(※当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。)

花火をモチーフにしたデザイン!!!そして驚くべきは歩くと光ること。動画で撮影してみた。

大人向けで靴が光るというのは斬新。日常使いはちょっとし辛いかもだけど、アウトドアでは人気者になれる。

「えっ、靴光ってるけど!!!????」

ってね。

あとは夜の散歩にいいと思うのよね。車や自転車から歩いている人は認識しづらいし、靴が光っていると目立つ。

僕はホタル見学ツアーのときに履いて、まるでホタルの光のように発光して引率していた。そーいうときに使うのおすすめ!

クロックスサンダル

まがいものではない本物のクロックス。履き心地も良くてよろし。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。