takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

おすすめ飲食店

浅草ゲートホテル雷門の朝食ビュッフェが贅沢すぎる!【おすすめ飲食店レビューブログ】

投稿日:2016年10月17日 更新日:

どーも。食べ歩きが大好きな会代表のタカ(@viatortaka)です。

浅草に呼ばれた。

浅草といえば雷門。雷門と言えば松下幸之助である。

雷門は何度も消失しており、実は雷門は経営の神様とも言われる松下さんが1960年に当時の額で約9000万円を寄付して再建を果たした。

・・・・・・

あっ、間違えた。この話がしたいわけではなかった。

浅草といえば雷門。雷門と言えばザ・ゲートホテル雷門である。

ザ・ゲートホテル雷門の朝食ビュッフェはホテルの宿泊客でなくても食べることが可能。これがすこぶるおいしい。

エレベーターで13階に上がると、スカイツリーを含む東京浅草の展望が広がる。その景色の中で味わえる朝食ビュッフェ。最高である。

ゲートホテル雷門

image

価格はメイン料理+ベジタブルステーションで2160円。朝食にしてはなかなかの価格であるが、ベジタブルステーションのみだと1080円。正直なところ1080円の方がコスパはよし。

コスパと書いたが、おいしいし、お腹いっぱいになるし、充分なのだ。浅草観光を思いっきりできるパワーが漲るはず。むしろお昼ご飯が食べられなくなる可能性があるので注意。

image

image

image

パンに野菜にどれもおいしいが、特筆すべきは搾りたてのフレッシュオレンジジュース。店員さんに絶え間なく搾られるジュースは甘みと酸味のバランスが良く、文句なしに絶品。4杯も飲んでしまった。

image

image

グラノーラやハチミツヨーグルト、フルーツもある。コーヒーも店員さんが何杯でも注いでくれるし、この体験が1080円とは人気が出るのも頷ける。

image

image

6時半から10時までが朝食ビュッフェの時間。機会があるなら足を運んで損はないだろう。朝活デートなんかにもおすすめ。

ちゃお!

336×280

336×280

-おすすめ飲食店

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もっくる新城の”TKG(卵かけご飯)モーニング”と”地域の野菜とジビエ食べ放題ランチバイキング”がおすすめ!

どーも。新城のおいしい飲食店を探す会代表のグルメ侍タカ(@viatortaka)です。 新城市の新東名開通の1年ほど前の2015年3月に道の駅「もっくる新城」がオープンした。そのときの感想が以下。 ・ …

静岡県でしか食べられない「さわやか」のげんこつハンバーグはおさえとけ!【おすすめ飲食店レビューブログ】

どーも。美味しいものを探す会代表の食べ歩き侍タカ(@viatortaka)です。 静岡でめちゃくちゃ流行っているというハンバークのチェーン店に行ってきた。友人がチェーン店と馬鹿にしてはいけないと言って …

愛知県新城市の飲食店”長篠食堂”がおすすめ!定食が850円均一でおいしい【口コミレビュー】

どーも。美味しい店を食べ歩きする会代表の食侍タカ(@viatortaka)です。 愛知県新城市の長篠地区においしい店を見つけてしまったので何度か足を運んでいる。結構前から書こう書こうと思っていたが、写 …

人形町のおすすめ居酒屋「やきとん ひょっとこ」豚のレバ刺しが食べられる店

レバ刺しが食べられる店が人形町にある。牛が禁止されたので豚のレバ刺しを提供しているわけだ。牛より豚のほうがやばいんじゃ・・・ 牛のレバ刺しを禁止した意味がないように思われるので、牛を解禁するか、両方禁 …

浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ!

どーも。食べることが大好きな会代表の食べ歩き侍タカ(@viatortaka)です。 拙者、食べ歩き侍でござる。全国津々浦々の飲食店をめぐっておる。 ・・・ 今回は浜松市北区の勘四朗に行ってきた。豆腐料 …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。