桑名市多度町でピザ・パスタを食べるならモトリーノ (MOTORINO) がおすすめ!特にピザがおいしい!

どーも。食べ歩き飲み歩き大好きの会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

桑名のあたりに行く人に紹介しておきたい店がある。258号線から近いので、そこを車で通る方にも相性が良さそう。養老線の下野代駅から歩いて7分ほど。

と場所から書いたけれど、ピザとパスタの店モトリーノ (MOTORINO) がおすすめで、特に石窯で焼いたピザが絶品であった。店内もおしゃれで居心地が良かった。

桑名市多度町でピザ・パスタを食べるならモトリーノ (MOTORINO) がおすすめ!特にピザがおいしい! (7)

夜に行ったけれど、ランチがお得そうだった。

桑名市多度町でピザ・パスタを食べるならモトリーノ (MOTORINO) がおすすめ!特にピザがおいしい! (1)

パスタおいしい。特に明太子と海老のクリームソースのバランスが良く、麺にからんで美味であった。

桑名市多度町でピザ・パスタを食べるならモトリーノ (MOTORINO) がおすすめ!特にピザがおいしい! (2) 桑名市多度町でピザ・パスタを食べるならモトリーノ (MOTORINO) がおすすめ!特にピザがおいしい! (3)

インサラータというフレッシュモッツァレラ生ハムのサラダ仕立てオリーブオイルが超おすすめ!!!!ピザ生地もうまし。

桑名市多度町でピザ・パスタを食べるならモトリーノ (MOTORINO) がおすすめ!特にピザがおいしい! (4) 桑名市多度町でピザ・パスタを食べるならモトリーノ (MOTORINO) がおすすめ!特にピザがおいしい! (5) 桑名市多度町でピザ・パスタを食べるならモトリーノ (MOTORINO) がおすすめ!特にピザがおいしい! (6)

おすすめ!!!また行きたい店の1つである。

ちゃお!

地図とアクセスと基本情報

TEL:0594-48-6400
住所:三重県桑名市多度町下野代897
営業時間 :11:00~15:00 17:00~22:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。