地域おこし協力隊としてテレビ出演したよ!どやばい村プロジェクト村民も絶賛募集中!!!

どーも。やばい村が新城に欲しい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

先日地域おこし協力隊としてのテレビ取材があり、同じく新城市地域おこし協力隊の山田辰徳さんと一緒に撮影された。一応録画しておいたが、相変わらず僕はぎこちない動きをしておった。

地域おこし協力隊としてテレビ出演したよ!どやばい村プロジェクト村民も絶賛募集中!!! (1) 地域おこし協力隊としてテレビ出演したよ!どやばい村プロジェクト村民も絶賛募集中!!! (2) 地域おこし協力隊としてテレビ出演したよ!どやばい村プロジェクト村民も絶賛募集中!!! (3)

それはさておき、どやばい村プロジェクト開催まで1ヶ月を切った。田舎×やばいを考えて地域を盛り上げようというもの。

・どやばい村プロジェクト公式ウェブサイト

どやばい村プロジェクト

どやばい村民を絶賛募集中!

申し込み期限は今月いっぱいなので、早めの参加申し込みお待ちしております。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。