どやばい村プロジェクトが3つの新聞に掲載!若者目線でまちづくり提案かもん♪【シェア拡散希望】

どーも。やばい村が新城に欲しい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

どやばい村プロジェクトが新聞に載っていた様子。見つけて情報を送ってくれた友人に感謝である。

東愛知新聞

どやばい村プロジェクトが3つの新聞に掲載!若者目線でまちづくり提案かもん♪ (3)

中日新聞

どやばい村プロジェクトが3つの新聞に掲載!若者目線でまちづくり提案かもん♪ (2)

東日新聞

どやばい村プロジェクトが3つの新聞に掲載!若者目線でまちづくり提案かもん♪ (1)

笑顔になっていく男

新聞画像を上から見て行くと、段々と笑顔になっていく僕。人前に出るのにも少しずつ慣れてきたけど、やっぱり硬い。

あと、年齢はまだ31歳!!!なぜか鈴木孝浩(32)になっている。なぜだ・・・

ちなみにどやばい村プロジェクトについては以下のサイトとチラシをご参照あれ。

・どやばい村プロジェクト公式ウェブサイト

どやばい村プロジェクト

イベント参加、ないしはシェア拡散をよろしくお願いします。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。