浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ!

どーも。食べることが大好きな会代表の食べ歩き侍タカ(@viatortaka)です。

拙者、食べ歩き侍でござる。全国津々浦々の飲食店をめぐっておる。

・・・

今回は浜松市北区の勘四朗に行ってきた。豆腐料理がウリの店。もちろん豆腐が美味なのだが、店舗一階にある様々な商品がどれも美味しいのにびっくりした。

浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (10) 浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (8)

並んでいる間はここをぷらぷら。試食がたくさんあるのでお腹いっぱいにならないように注意。

浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (9) 浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (6) 浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (5) 浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (4) 浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (3) 浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (2) 浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (1)

本当にどれもおいしいので、1つ1つ言及はしない。ここだけで満足するレベル。

ふらふらしていたら待ち時間もあっという間。のはず。

今回頼んだのはできたて寄せ豆腐御膳と焼き立て油揚げ御膳。個人的には寄せ豆腐かな。

浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (11) 浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (12) 浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (13)

デザートもうまい!

浜松市北区のおいしい豆腐料理・湯葉料理の店「勘四朗」がおすすめ! (14)

浜松の北区でランチを食べるなら、一度は訪れてみてもいいかも。結構並ぶので要注意。

静岡県浜松市北区都田町6531

最寄駅:常葉大学前駅(629m)
営業時間:10:00~17:00
ランチタイム:11:30~14:30(L.O.14:00)
定休日:木曜日

揚げ豆腐も食べて見たかったな。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。