ミステリーバトル謎解き「上級」は10月30日(金)〜11月1日(日)はお休みです【愛知県新城市】

どーも。謎作成プロ集団THE ESCAPE代表の脱出ゲーム侍「タカ(@viatortaka)」です。

愛知県新城市(しんしろし)作手の鬼久保ふれあい広場では、11月28日まで謎解きイベントが開催されている。

2015年8月1日開始!愛知県新城市で本格的な謎解きイベント開催【挑戦者求む】

ここでお知らせなのだけれど、10月30日(金)〜11月1日(日)までは鬼久保ふれあい広場が新城ラリーによって使われるため会場に入ることができない。よって上級はお休みとなります。

初級、中級をお楽しみください。よろしくお願いします。

オリエンテーリング形式の謎解き会場に行ったら、以前のイベント参加者とばったり会って大興奮!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。