参加したグリーンツーリズムインストラクター講習が新聞に掲載されてる!

どーも。奥三河の活性化を願う会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

先日参加した東栄町で行われたグリーンツーリズムインストラクター育成スクール。その件が東愛知新聞に掲載されていた。農山村の「案内人」育成という表題である。

参加したグリーンツーリズムインストラクター講習が新聞に掲載されてる!

僕の顔写真もちらり。そのときの内容を書いたエントリーは以下。

グリーンツーリズムインストラクター地域案内人の講習を奥三河東栄町で受けてきました!次回新城市の講習が無料!

新城市作手で今週にも開催される。

奥三河の案内人が増えて活性化するといいな。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。