名古屋塩釜口駅のカフェ「クラムボン」で友人がシェフ始めたので行ってきた(CAFE&DINING qulambom)

どーも。名古屋のおすすめカフェと飲み屋を探す会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

友人めつこが鶴舞線の塩釜口駅でカフェを始めたというので遊びに行ってきた。生ビール99円セールをやっているときに合わせてGO!2ヶ月ほど前の話。

名古屋塩釜口駅のカフェ「クラムボン」で友人がシェフ始めたので行ってきた(CAFE&DINING qulambom) (1)

99円アツい!!!

サーフィンとスノボが趣味のOLが、いつの間にかシェフになっていたので気になっていた。一体どういうこと!?

名古屋塩釜口駅のカフェ「クラムボン」で友人がシェフ始めたので行ってきた(CAFE&DINING qulambom) (6)

聞いてみると、実はずっと店をやりたかったらしい。会社を辞めて始めてしまうところがすごい。

スープカレーを頼んでみたところ、普通に美味しかった。こんな才能あったのね。

名古屋塩釜口駅のカフェ「クラムボン」で友人がシェフ始めたので行ってきた(CAFE&DINING qulambom) (2)

1人で行ったのだが、店の中でコミュニケーションが生まれてわいわいと騒ぐ。客同士が仲良くなる雰囲気って素敵。

名古屋塩釜口駅のカフェ「クラムボン」で友人がシェフ始めたので行ってきた(CAFE&DINING qulambom) (4) 名古屋塩釜口駅のカフェ「クラムボン」で友人がシェフ始めたので行ってきた(CAFE&DINING qulambom) (3)

なぜ一気飲みをしているのか・・・

名古屋塩釜口駅のカフェ「クラムボン」で友人がシェフ始めたので行ってきた(CAFE&DINING qulambom) (5)

ダーツもあり盛り上がっていた。

女店長が切り盛りする「船バル酒場くらむぼん」。毎日夜9時迄生ビール99円セールをやっているようだし、一度足を運んでみては?

塩釜口駅から徒歩1分だよ。

ちゃお!

地図アクセスと営業時間

市営地下鉄鶴舞線塩釜口駅 徒歩1分

住所:愛知県名古屋市天白区塩釜口2-1404 ホワイトモール2F

営業時間:
月~木・日 17:30~01:00 (L.O.12:30)
金・土 17:30~03:00 (L.O.02:30)

定休日: 無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です