takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

企画その他

夏の風物詩といえば、室内2人流しそうめんである!!

投稿日:

竹をもらった。

流しそーめんをしてくれと言わんばかりの、半分に切ってある竹。

長さは短く、大人数ではできなさそうである。これいかに。

まあ使わざる負えないので、友人が遊びに来たときにそーめんを流してみた。

外に出るのもめんどうなので、屋内で、それもキッチンから直接という暴挙。

夏の風物詩といえば、室内2人流しそーめんである!(嘘)

これぞ夏の風物詩だよね~、と1人が流してもう1人が食べる。

写真を撮ると流す人がいない・・・

受けざるにそーめんが溜まったら交代。

シュールだ。

しかし案外楽しかった。

もうすぐ夏が終わる。

336×280

336×280

-企画その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

amazon欲しいものリストをブログで公開し、誕生日プレゼントをおねだりした結果・・・

今年4月から田舎暮らしを始めた。まだ冷蔵庫も電子レンジも炊飯器もない。いろいろ揃っていない。 幾つかのものを買おうとピックアップした後に、誕生日だしプレゼントをおねだりしてみようかというアイディアが湧 …

田舎に面白い村を作りたいので仲間を探しています

1つの夢物語。 田舎に人が活発に交わる、面白いことが溢れる村があったらいいなあ。 なぜか? 僕がそこに住みたいからである。 口に出してみる重要性 できるか分からないことはあまり口にしない。でも今回はで …

新郎側が友人の結婚式で、新婦側の父親に怒られた話

どーも。やんちゃな友人が大好きな会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 結婚しない人が増えた。子供を産まない人が増えた。果たして本当なのかというくらいに、アラサーの僕の周りは結婚式で溢れか …

[何かを伝えたい人へ]当ブログに寄稿してみませんか??

ちょっとした企画をやってみたいと思います。 発信したいことがあるけれど母体がない。そんな方はこのブログに寄稿してみませんか??1日に800人くらいが読んでいます。 2013年4月のページビューと広告募 …

永江一石さんの慧眼に便乗し、熊本県菊池市をふるさと納税で支援してみた!

どーも。熊本を応援する自然人タカ(@viatortaka)です。 熊本の災害を知り、自分はどうしたらいいか考えていた。お金や物資を支援するにしても、どういった方法が良いのか。スピード感を持って支援すべ …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。