takahirosuzuki.com

地域おこし協力隊、田舎暮らし、漫画、ボードゲーム、謎解き、自転車世界一周について書いています

企画その他

夏の風物詩といえば、室内2人流しそうめんである!!

投稿日:

竹をもらった。

流しそーめんをしてくれと言わんばかりの、半分に切ってある竹。

長さは短く、大人数ではできなさそうである。これいかに。

まあ使わざる負えないので、友人が遊びに来たときにそーめんを流してみた。

外に出るのもめんどうなので、屋内で、それもキッチンから直接という暴挙。

夏の風物詩といえば、室内2人流しそーめんである!(嘘)

これぞ夏の風物詩だよね~、と1人が流してもう1人が食べる。

写真を撮ると流す人がいない・・・

受けざるにそーめんが溜まったら交代。

シュールだ。

しかし案外楽しかった。

もうすぐ夏が終わる。

336×280

336×280

-企画その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

働きすぎてノイローゼになりかけのウェブデザイナーによる飛騨古川の古民家「末広の家」宿泊レポート

飛騨古川の里山オフィス「末広の家」にメディアキャンペーンで泊まった。 ・飛騨古川の古民家:数寄屋づくりの里山オフィス「末広の家」に泊まってみた! それを宿泊したメンバーがそれぞれレポートしていくという …

我が家のかわいい犬(パピヨン)と猫(雑種)をラインスタンプにしてみた!

どーも。動物が大好きな会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 我が家には現在2匹の犬と2匹の猫がいる。 簡単に書くとめぐ(犬)、ゆき(犬)が先におり、そこにゆず(猫)、もも(猫)、が加わっ …

卒論を書く学生からギャップイヤーについてインタビューを受け、体験談執筆したのに音沙汰がない件

どーも。学生には優しくしたい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。 2015年の5月にブログを通じてメッセージが来た。 ◆ 初めまして。 突然すみません。 私、○○大学○○部5年の○○と申 …

一斗缶での燻製にリベンジ!食材はベーコン、卵、鶏肉!!

どーも。田舎遊び研究会代表の燻製侍タカ(@viatortaka)です。 鹿肉を燻製してみよう!と一斗缶で燻製器をつくった。それは冬の真っただ中だった。 ・女猟師と燻製器を一斗缶で自作し、鹿肉の燻製をや …

経営コンサルタントによる飛騨古川観光と里山オフィス「末広の家」の宿泊感想レポート

飛騨古川の里山オフィス「末広の家」にメディアキャンペーンで泊まった。 ・飛騨古川の古民家:数寄屋づくりの里山オフィス「末広の家」に泊まってみた! その際にちょっとした企画を立てた。末広の家や、飛騨古川 …

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。