奥三河の地域おこし協力隊が読売新聞に掲載!僕の顔は愛知県知事の手で・・・

「あんたテレビに映ってるんだけど!!」

という趣旨のメールが母から送られてきた。

奥三河の地域おこし協力隊で愛知県知事の大村さんに訪問挨拶しに行ったときの模様が、テレビで放送されていたようだ。僕は一番端に座っており、ちらっと映ったらしい。

「真ん中にかわいい女の子が座って映っていたから、それが席順の狙いかしら」

と言っていた。確かに。むさい男性陣を映しても仕方あるまい。

NHKだけではなく読売新聞にも取り上げられる

そのことはNHKだけでなく、読売新聞で6月25日に記事になっていた。

奥三河の地域おこし協力隊が読売新聞に掲載!僕の顔は愛知県知事の手で・・・

残念ながら、知事の手と僕の顔がかぶっている・・・

奥三河の地域おこし協力隊が読売新聞に掲載!僕の顔は知事の手で・・・

かぶっていない写真を、念のため載せておこう。

奥三河を元気にするために奮闘する若者たちである!







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。