ちょっとしたコスプレをしたかわいい女の子たち[美人女子シリーズ]

ヨシキさんという偉大な先輩による「ヨシキさんとかわいい子シリーズ第十三弾」

今回はちょっとしたコスプレをした女の子。サッカー日本代表のユニフォームを着たり、ターバンを撒いたり、チャイナドレスを着た女性たちである。

ちなみに今までの12の記事へのリンクは以下。

美人女子シリーズの記事一覧

コスプレをして楽しむ女子の写真画像

ちょっとしたコスプレをしたかわいい女の子[美人女子シリーズ] (1) ちょっとしたコスプレをしたかわいい女の子[美人女子シリーズ] (2) ちょっとしたコスプレをしたかわいい女の子[美人女子シリーズ] (3) ちょっとしたコスプレをしたかわいい女の子[美人女子シリーズ] (4) ちょっとしたコスプレをしたかわいい女の子[美人女子シリーズ] (5) ちょっとしたコスプレをしたかわいい女の子[美人女子シリーズ] (6) ちょっとしたコスプレをしたかわいい女の子[美人女子シリーズ] (7) ちょっとしたコスプレをしたかわいい女の子[美人女子シリーズ] (8) ちょっとしたコスプレをしたかわいい女の子[美人女子シリーズ] (9) ちょっとしたコスプレをしたかわいい女の子[美人女子シリーズ] (10)

本格的なコスプレが見れるサイトも紹介しておく。

世界60ヶ国以上コスプレイヤーの画像が投稿される「AMPLE」







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。