初ラジオ生出演!エフエム豊橋「スヤンコイトル」でモエモエと藤本忍さんと話してきました!!

新城市の地域おこし協力隊として、FM豊橋に出演してきた。初のラジオ出演は打ち合わせなしの生放送。モエモエさんの番組の中の藤本さんの「スヤンコイトル」というコーナーで紹介してもらったのだ。

藤本さんと話しているうちにスタジオに呼ばれ、気が付けば収録がはじまり、話を振られるがままに進行していたら終わった。テレビと違ってカメラが入らないので、あまり緊張はしない。あっという間に時間が過ぎた。

初ラジオ生出演!エフエム豊橋「スヤンコイトル」でモエモエと藤本忍さんと話してきました!! (2)

地域おこし協力隊員として話をしに行ったのだが、自転車で世界一周した話がちらっと出た。

「どこに行っていたの?」と聞かれたので、「アメリカ、メキシコ、キューバ、アルゼンチン、ちょっと南極寄って、チリ、ボリビア、カナダ、シンガポール、カンボジア・・・」

パーソナリティのモエモエさんは、ちょっと南極、にツボったようで、「ちょっと南極ってどういうことよ!!」とうまいこと取り上げて下さった。

初ラジオ生出演!エフエム豊橋「スヤンコイトル」でモエモエと藤本忍さんと話してきました!! (3)

終わった後にリスナーの方から「世界一周の話をまた聞きたい」というコメントが入ったらしい。嬉しいな。

藤本さん、モエモエさん、ありがとうございました!!

初ラジオ生出演!エフエム豊橋「スヤンコイトル」でモエモエと藤本忍さんと話してきました!! (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です