御器所駅と吹上駅の間で鳥の刺身が食べられる炭火焼鶏居酒屋「がん汰」がおすすめ!@名古屋

鶏の刺身が食べられる店とか貴重だよね。鮮度が命だし。

東京に住んでいたときは江古田にある「やっちゃん」の鳥刺しが大好きだったんだけれど、名古屋では「がん汰」。

名古屋御器所で鳥の刺身が食べられる炭火焼鶏居酒屋「がん汰」がおすすめ! (1)

鶴舞線側の出口からの方が近い。

名古屋御器所で鳥の刺身が食べられる炭火焼鶏居酒屋「がん汰」がおすすめ! (2)

鳥刺しはやばい!

名古屋御器所で鳥の刺身が食べられる炭火焼鶏居酒屋「がん汰」がおすすめ! (3)

つくねもおいしい!!

名古屋御器所で鳥の刺身が食べられる炭火焼鶏居酒屋「がん汰」がおすすめ! (4) 名古屋御器所で鳥の刺身が食べられる炭火焼鶏居酒屋「がん汰」がおすすめ! (5)

串カツも焼き鳥もうまい!!!

クオリティ高し!!!!

営業時間と定休日

火~日:17:30 – 24:30

定休日:月曜日

住所と場所と地図

愛知県名古屋市昭和区塩付通1-12-9







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。