栄と矢場町の間にあるおいしい濃厚鶏白湯ラーメン「麺屋壱の介」@名古屋

名古屋でとんこつラーメン食べたい。でも博多ラーメンや家系じゃないのがいい。

というアナタには「麺屋壱の介」がおすすめ!!!

とろみがあるスープに鶏のだしが効いていておいしい。飲んだ後にも相性よさそうなラーメンである。

ここはまた行きたいなあ。

栄と矢場町の間にあるおいしい濃厚鶏白湯ラーメン「麺屋壱の介」@名古屋 (1) 栄と矢場町の間にあるおいしい濃厚鶏白湯ラーメン「麺屋壱の介」@名古屋 (2)

見た目からおいしそうでしょ!

奥の方のカウンターは温風が吹きつけてくるので、手前に座ることを推奨する。

営業時間

[月~金] 11:30~15:00 18:00~翌2:00
[土] 11:30~翌2:00
[土・日・祝] 11:30~24:00
ランチ営業、夜12時以降入店可、日曜営業

住所と地図と場所

愛知県名古屋市中区栄4-12-21 第二栄スカイタウン1-B 1F







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。