名古屋でおいしいつけ麺が食べたいなら…栄にある「つけ麺本丸」がおすすめ!

15年前くらいを思うと、名古屋のラーメンのレベルはほんと上がった。

特に調べることもなく、栄を歩いているときに入ったラーメン屋「つけ麺本丸」。名前的にはだめかなと思ったのだけれど、客が割と入っていたのだ挑戦。

うまいでないかい!!

名古屋でつけ麺が食べたいなら…栄にある「つけ麺本丸」がおいしいのでおすすめ! (1) 名古屋でつけ麺が食べたいなら…栄にある「つけ麺本丸」がおいしいのでおすすめ! (2)

濃厚なかつおだしのシンプルつけ麺。

どろどろのつけ汁は好みにばっちし。何かもうひとひねりあるとぐっと評価が上がるのだが、十分おいしい。ゆずを途中で加えることができたら、もっと良かった。

麺の量を無料で大盛り、特盛りにできるのもポイント高い。

営業時間

11:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

住所と場所と地図

愛知県名古屋市中区栄3-8-33 サカイビル1F







古民家宿泊はじめました!

管理人タカが住んでいる古民家で民泊をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。