おすすめ居酒屋:名古屋池下駅前「まってぃーにの森」のイケメンお兄さんの鉄板ジャグリング

愛知の池下駅前の鉄板ダイニング「まってぃーにの森」がおすすめ!

頼んだ料理がどれも美味しかった。写真はめんたい卵しかないのだけれど、見た目もしゃれてるでしょ。

おすすめ居酒屋:名古屋池下駅前「まってぃーにの森」のイケメンお兄さんの鉄板ジャグリング  (1)

さらにお兄さんがジャグリングを披露してくれるのが楽しい。

ファイアーなども演出してくれるし、パフォーマンスは十分。

目の前で作られているまかないのオムライスがめちゃくちゃ美味しそうであった。作っているところを見たお客さんからときおり注文が入るらしい。納得である。

まってぃーにの森の場所と地図とアクセス

東山線池下駅徒歩1分

営業時間:17:00~24:00
夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:不定休
TEL・予約:050-5872-3231 (予約専用番号)052-753-5979 (お問い合わせ専用番号)







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。