人形町のおすすめ居酒屋「やきとん ひょっとこ」豚のレバ刺しが食べられる店

レバ刺しが食べられる店が人形町にある。牛が禁止されたので豚のレバ刺しを提供しているわけだ。牛より豚のほうがやばいんじゃ・・・

牛のレバ刺しを禁止した意味がないように思われるので、牛を解禁するか、両方禁止した方がいいのでは。なんて思いつつ、食べてしまったレバ刺し。うまいわ~!!

人形町のおすすめ居酒屋「やきとん ひょっとこ」豚のレバ刺しが食べられる店 (4) 人形町のおすすめ居酒屋「やきとん ひょっとこ」豚のレバ刺しが食べられる店 (5)

上が3点刺し盛が1000円。レバ刺し、はつ刺し、こぶくろ刺し。ビールが進み過ぎてやばい!

人形町のおすすめ居酒屋「やきとん ひょっとこ」豚のレバ刺しが食べられる店 (1)

タン刺しは始めて食べたよ。美味。

アフリカのエチオピアでは牛の生肉をたべる習慣があり、店先とかでつるされている生肉を手に取って食べる。エチオピアという衛生環境の悪そうな国で食べる牛の生肉と、ちゃんと衛生環境には気を使ってそうな日本での豚のレバ刺しはどっちがやばいかね。

人形町のおすすめ居酒屋「やきとん ひょっとこ」豚のレバ刺しが食べられる店 (6)

焼き鳥盛り合わせ5本。こちらも美味しい。

ビール2杯と日本酒1杯飲んで、1人3000円くらい。この近辺で飲む機会があったらまた来てしまいそう。おすすめ!

やきとん ひょっとこの場所とアクセス

東京都中央区日本橋人形町3-4-8

場所は人形町のA5出口から徒歩1分。めちゃ近いけれど、分かりにくい。細い路地である。

人形町のおすすめ居酒屋「やきとん ひょっとこ」豚のレバ刺しが食べられる店 (2) 人形町のおすすめ居酒屋「やきとん ひょっとこ」豚のレバ刺しが食べられる店 (3)

電話番号・定休日・営業時間

やきとん ひょっとこの電話番号

03-3664-9875

やきとん ひょっとこの定休日

日曜、祝日

やきとん ひょっとこの営業時間

17:00~23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です